【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強楽しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
今日も30ページやり終わってこれで300ページ目!
まだ半分まで行ってないが
残りは約半分。

ほぼ1ヶ月で行政書士範囲の勉強が一応は完成という形になる。
あとはどんだけ問題集をやるか、だな・・・。

しかし、勉強がちょい楽しい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ワイドショーの法律クイズみたいに
「こういう場合は損害賠償の請求ができるか?」

みたいな問題とかが多くて。

いま話題の憲法改正も
そもそも憲法が改正のハードル上げたのは
戦前に国が暴走したからってのがあって
ハードルを下げるのは少し慎重になったほうがいいんだな・・・とか
勉強になったし。

ROはまた狩りできなかった・・・。
精錬確率アップ中かと思ったら終わってたし。

(´・ω・`)チョボーン

ま、また精錬確率アガったら
カルドをムダに+8にしてみようかと思ってるw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/04 00:32 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエイトコンバータ | ホーム | 今日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2592-ab7cb251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
