【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強しんどい、カルド+8できた!
今日もROやりたいと思ってたけど
30ページ勉強終わってつかれて放心状態

(´∀`;)のー・・・

目が特に疲れるんだよねえ・・・

けど、精錬確率アップになってたんで
色々カンカンンしては爆破してたw

(ノ∀`)タハー

けど、そんな中で・・・


カルド+8できた! (´∀`;)のー・・・

ど、どうするよ、これ・・・?w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

まあ、まだまだSpp使うつもりだから
アチャスケc挿して、+7のは売っぱらいますがね・・・
なんで、Sppが微妙な今できた!?w

逆にシンブレイド、狩槍、ヴァイオレットフィアーあたりは
無残に砕けた○| ̄|_

まあ、どうせ+4ので満足する気なかったからいいけど・・・。

あとはラルフ帽あたりが欲しいかな・・・
(´・ω・`)へむへむ


media5 ナナミの脳機能10倍UP大作戦 行政書士試験media5 ナナミの脳機能10倍UP大作戦 行政書士試験
(2010/03/12)
Windows

商品詳細を見る


↑買う気はないけど、ちょい気になった


ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
(2013/05/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/08 23:04 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<900ページ?、知恵の王の指輪クエ | ホーム | やりきった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2597-29c7eaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
