【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2日で
今日も30ページおわた!

きつい・・・
一般知識きつい・・・

今日もダメかと一瞬思いかけた・・・
でもなんとかやりきった

これで予定ではあと2日で全700ページちょいのテキストを
一応学習終わるはず。

その後は900ページの問題集があり
もっときついかと思ったけど
よくよく調べてみたら
その後の模擬試験ってそんなに量ないかもしれんので
問題集は2ヶ月で片付ける方向で大丈夫かも・・・。

まあ、それでも2回問題集をやる前提にはなってるんだけどw
(´∀`;)のー・・・

とりあえず、明日で社会の分野少しやって
その後は得意の情報通信・個人情報保護分野

・・・かと思ってたんだけど
少し見たらこれまたキツそうなんだよねえw
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

まあ、でもあと2日!
まずはそこまで見えてるゴールに向かって頑張ります

(`・ω・´)へむへむっ!


2013年版 出る順行政書士 直前予想模試2013年版 出る順行政書士 直前予想模試
(2013/06/05)
不明

商品詳細を見る


↑この予想模試がもうじき発売になるはず
とりあえずお金あったら注文か・・・。
【2013/05/17 00:41 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラスト1日 | ホーム | 一般知識きつい、苦渋の2着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2605-1d649fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
