【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽ臨PTリーダー
今日も無事30ページ終わり゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、やはり問題集やらないとわからない問題とか結構あって
以前のユーキャンでのテキストだけとにかく読むってところまでしかやらないと
本当に太刀打ち出来ないんだってことを痛感。

(´・ω・`)へむへむ

まあ、勉強も終わり
ROのブレイザブリク鯖へ・・・。

今日は商人を育てることにして
ポリン臨時へ・・・。

途中、プロンテラマップの左下でサボろうと(?)してる人がいたので
「○○さん、退席中?(´・ω・`)?}
「あ、いや・・・定点狩りなんですけど(ホントか?w)動いて狩った方がいいですかね?」
なんてやり取りをしたりした

多分8割方サボる気な人だったなw (´∀`;)のー・・・

おかげで商人がプッシュカートレベル10覚えて
露店出せるようになった。

しかし、臨時PTチャットで聴いたんだけど
どうやら、クリーミーc、プパcを狙うなら
わざわざゲフェン←まで行かなくても
プロンテラ↓←で良かったらしい

(´∀`;)のー・・・

つか、こっちの方がクリーミーいっぱいいるし!

(´∀`;)のー・・・

まあ、色々情報聞けてよかった
臨時もナカナカ長所あるんだなあ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

途中臨時PTリーダーになって勧誘もやった。
勧誘意外と楽しいな・・・
機会がったらやってみるのもいいかも

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/04 02:08 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもい | ホーム | 1日のブランク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2623-15403271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
