【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AKB総選挙
なんかAKB総選挙見てたら勉強どころじゃなくて
今日は5ページw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

しかも明日も勉強おやすみ予定
(´∀` )のーん

しかし、指原1位かあ・・・。

どんなシングルになるんだろねw
でも何年も前から「私はセンターを獲る!」って発言してて
有言実行で示した彼女はすごいなと思う
(`・ω・´)へむへむっ!

そして、なんだかさっしーがイイ女に見えてきた
AKBの1位効果か?
(´∀`;)のー・・・

ゆきりんは惜しかったけど
指原が吹いたのだからしゃあないなw
てかスキャンダルも少しあって
5位の予想だったから4位で善戦したほうかも
ただ、あのスキャンダル・・・実は本人じゃなくてそっくりさんという説もあるけど
※そっくりさん本人が自ら告白してた

他に注目してたのは
山内鈴蘭、宮澤 佐江、峯岸みなみ、川栄李奈、岩佐美咲
あたり・・・

みんな苦戦してたなあ・・・
でも川栄李奈は躍進!
バカセンターだけど、何気にかわいいよね

宮澤佐江は10位だっけか?
SHN一本で行くって言ったのはカッコ良かった。

峯岸みなみは順位下がったけど
一応みそぎは済んだ感じかな?

他にも思うところは色々あるけど
ながくなるのでこのへんで(´∀` )のーん
【2013/06/08 23:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NO 勉強デー | ホーム | ROやりまくった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2628-3f8ff18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
