【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
裏ワザ発見!
今日は4ページだったんだけど、
長文読解の裏技を見つけた!

(`・ω・´)へむへむっ!

行政書士試験の場合独特なんかもしれんけど、
選択肢が大体言ってることが前半部分と後半部分があって、
どの選択肢も前半は大体合ってる事を言ってるっぽい。

だが、間違いの選択肢は後半部分だけ本文には
「そんな事は書いてません」

って内容が多い・・・。

これで勝つる!(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、最終的に2~3択くらいまで絞れた時に
この事を思い出してみようかと

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はRO出来なかったなあ・・・

本鯖もB鯖も色々行ってみたかったのに

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/21 00:55 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<+6火スティレ | ホーム | 今日は8ページだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2671-8b5ff436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
