【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佐渡旅行、2日間のまとめ
一昨日の佐渡旅行(1日目)は
・たらい舟
http://www.senkakuwan.com/ship/

尖閣湾クルーズ(ガイドのおねいちゃんが棒読み?とはまた違うんだろうけど、独特の調子で話してて、初々しくて可愛かった(ノ´∀`*))

http://www5.ocn.ne.jp/~aoki685/

宿の夕食、刺身、エビ、茶碗蒸し、ブリの吸い物、カニ、イカソーメンなど・・・
食べるのが若干めんどかったけど、すげえ美味しかった
朝食はシンプルだけど、卵焼き、アジの干物(ミニ七輪?で炙る)、ウインナー、わかめの味噌汁など・・・
「焼き海苔、七輪で炙ったらいいんじゃね?(´∀` )のーん」→母が真似して海苔焦がす事件発生w

まあ色々と思い出に残る旅だった(´∀` )のーん

昨日の佐渡旅行(2日目)のまとめ
・土砂崩れで港にいけなくなった→別の港から帰ることに
・砂金採り体験コーナー→砂金1個しか採れずw
・バスの待ち合わせまでの短時間で島へぎ岩海苔蕎麦を慌てて食べる、すげえうまかった
http://blog.goo.ne.jp/chiichari7/e/afed57eb4761386fbba48afd2fe0076c
↑まさにここに出てた店(砂金採り体験も同じ場所)
http://www3.ocn.ne.jp/~srdk/
佐渡歴史伝説館、すごい金のかかった人形劇的なものを観た。
世阿弥がすごかった(能面が後ろ向いた瞬間にぱっと変わったり)
おばあさん人形が猫撫でてて猫かわいかった(ノ´∀`*)
土産物コーナーでジェンキンスさん(本物)がせんべい売ってた

・トキを間近で観れた。ツイてた!ちょこちょこしてて、トキ可愛かった(ノ´∀`*)
・新潟で金属加工?のみやげものコーナー寄った。売店のアイスコーヒーうまかった
http://www.kitaro.co.jp/
酒蔵で利き酒体験、生貯蔵酒が美味かった

バスガイドさんが友近みたいなキャラでおもろかった(´∀` )++

余裕あったら写真も後日アップします
【2013/08/03 00:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<筋肉痛が | ホーム | 混雑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2686-aa65f9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
