スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ同窓会~ボーイズトーク(笑)~
中学のプチ同窓会行って来ました・・・。
女子いないのがさびしいねえ~って話してたけど
その分ボーイズトーク(笑)に花が咲きましたw

僕、中学の時にクラスで全然好きでもない女子二人と噂になった事があるんだけど
(今思えば、二人共そこそこ可愛かったのでちょっと話に乗っかっておいても良かったかなとw)

でも、ド本命の好きな女子がクラスで他にいたからね~

って話を初めて世の中に公表しましたw
(ノ∀`)タハー

昔なぜか女の子ネタでからかわれることが多く、
更に若干女性恐怖症というか、女の子への対応に慣れてない
純情な時期だったので、
「本命の子だけは、絶対バラすまい・・・」
って思ってたんだけど
それが逆効果で無関係の女子二人と浮き名?を流したわけでございます・・・

ドウシテコウナッタ・・・('A`)

まあ、少しぶちまけてスッキリしましたよw
スッキリ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、周りも僕が極端に女性に対して潔癖だから?
面白くてからかってたんですかねえw

しかも、そのうちの一人が転校した直後に
たまたま僕が病気で足悪くして入院・手術したもんで、まるで

「へむへむが、好きな女子が転校したショックで病気になった」

みたいな感じになっちゃって、
なんか・・・・嫌でしたw (´∀`;)のー・・・

今だったら「ファンクラブ入りますか?(´∀` )のーん」
くらいの軽口叩く余裕はあるんだけどねえ・・・若かったからw

つか、他の人にまつわる恋の話等も色々聞いたんだけど・・・


(´∀` )


(´・ω・`)


(´∀`;)




こんなん、ブログに書けるか!!!
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って感じの話がほとんどでしたw

ただ、小中学校ホント可愛い子多かったよねえ・・・

って所はみんな共通意見で、

「かわいかった女子」として上がった女子が

ヘタすると30人近くいたんじゃなかろか?

当時は純情?で特にそれに対して何のコメントも出来なかった僕だけど
平気で「ああ、可愛かったよねえ~(ノ´∀`*)」
って言えるようになったあたり、僕も歳食ったと思うw

2次会はカラオケ
1時間チョイしかいれなかったけど
持ちネタの歌2曲と真面目な曲1曲歌えたので満足です

(´∀` )のーん

次回も開催しようと言ってたので
行政書士試験とぶつからなければまた行きたいなあ(´∀` )のーん
スポンサーサイト
【2013/08/13 02:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ROメンテの日 | ホーム | 最多試合賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2696-281f9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
