【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大会お祭り男、へむへむ
今日は最強戦 天鳳予選の2日目(最終日)

最初あんまいい成績が出なくてやる気もあんまりなく、

まあ、今日は参加できたって事で記念だな・・・
なんて思ってた。

それでも天鳳名人戦に出たことのあるcoaさんと激闘(6連戦くらいしてたらしいw)を繰り広げ
まあ、coaさんと対戦できたからいいか・・・と思ってた。

そしたら、とある半荘でリーチ一発で

WS005273.jpg


国士無双あがれてしまった!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

WS005274.jpg


次の半荘も小四喜字一色の1シャンテンまで行ったり・・・
なんか、持ってるなあ・・・僕w

おかげで+186.0で暫定12位。

つか10位以内だと天鳳無料チケットもらえる所だった・・・残念
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあでも参加してよかった!
充実した対局でした゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2013/08/18 01:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々にハンゲのサークルに参加 | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2701-0f63de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
