【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アコライト育成
今朝、ROでもうパワスポマラソンはいいや・・・と思って
本鯖でモスコ狩り行ってみた・・・。

おお~結構儲かるなあ~(´∀` )のーん

30分で500k強行った・・・
うまく狩ればもっと行くのかもしれんが・・・。

つってもパンとかひとくちケーキは売らないで・・・だから
もうチョイ行ってるのかもしれない

ただ青ハブは買い取り露店に売ってみた。

装備は
スーパーセルでASで雷系出しつつの、ASSメテオ併用。
テレポはハエの羽にしてみた。

ただ、2~3回やって全て圧死w
(´∀`;)のー・・・

まだ慣れが必要かもねえ・・・。

あとブレイザブリク鯖でアコライトを育て始めた。
ポリン臨時が無いので、一人公平PTでポリン、
またポリン島でポリン、ドロップス以外無視狩り。

そこそこ上がったので次の狩場を求めたが
フェイヨン→スケルトン、ゾンビはイマイチ。ムナ・ボンは強すぎる

スポア→STR無いのでイマイチ

てことで沈没船行ってみた・・・。
うん・・・SPがアカデミーセットでもバッジ1個だとかつかつ・・・。
なので入り口で休み休み狩る・・・。
これでなんとかレベル上がりそう。

パイスケが物足りなくなったら次はオークゾンビあたりか・・・。

途中サバイバルロッド(INT)を買ったので
少しは火力が出てきた。

しかし、殴り狩りはスタナーでは心もとない・・・。
まあヒール砲で狩り続けるしかないか・・・。

アマツ実装されて、イベントもやってるので
なんとか期間中に銃奇兵狩りたい

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/21 00:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<沈没船狩り | ホーム | マラソンラストスパート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2704-6777a4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
