【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コンビ打ちがニガテ
今日はハンゲサークルのコンビ対決イベントに参加した
(`・ω・´)へむへむっ!

が、しかし2戦惨敗・・・。

コンビ組んだ2人共
「へむへむさんが必要な牌ポンするから上家なのにアシストになってない」
的な駄目だしを喰らうw

(´∀`;)のー・・・

いや、ツモ番多く回ると思って良かれと思ってポンしたのにーw
普段相手の手を読んでないからこういうコトになるんですかねえ・・・。

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

けど、その後・・・
東1局の親で親ッパネ2回アガって相手チームを飛ばし
初勝利!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でも、コレってチームプレイじゃなくてむしろ
スタンドプレイじゃね?ww

(´∀`;)のー・・・←協調性のない人w

まあ、イリュージョン打法ってそういう打法だし・・・。
マジで誰かコンビ打ちの師匠いないですかねえ?w
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2013/08/25 00:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<回線!!(憤怒 | ホーム | 体調貧弱勢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2708-af7d631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
