【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時間泥棒、FACEBOOKのゲーム
今、Facebookのゲームにハマってる。

CANDY CRUSH SAGA

という、3つ以上同じ色を並べる
いわゆるセイムゲイムってやつの一種ですかね?

で、このゲーム・・・
数ステージごとに関所があって、
課金、もしくは通行証?くれないと渡れないようになってるw

(´∀`;)のー・・・

意地でも課金はしたくないので
とうとう、このゲームの助け合い用のお友達まで作ってしまった

(´∀`;)のー・・・

で、さらにその中でインドの方ともお友達になってしまった

(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

しかもチャット話しかけられてちょっとつたない英語と簡単な日本語で
会話したり・・・。

Have fun!

なんて言葉よく出てきたもんだ・・・と自分でもびっくり

まあ、でもこのゲームやり過ぎると時間が・・・

CANDY CRUSH SAGAと韓流ドラマは時間泥棒なんで
気をつけねば

(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/09/07 00:44 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<CANDY CRUSH SAGA、猫動画 | ホーム | ツイッターのリスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2721-e7b165ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
