【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
装備が手に入らない
今日のモンスターギルド戦は
割りといいところまで進んだんだけど結局クリア出来ず
(´・ω・`)

今回はホドV盾とか持って行ったんだけどねえ・・・。
途中でお腹痛くてトイレ行ったりしてたからなあw

でも補給物資の箱1個もらえて
開けたら「肩に書けるもの」が!

(`・ω・´)へむへむっ!

新装備か?と思ったけど



ドラゴンブレスだったw

ペチッΣ(ノ∀`)

その後、アリスからツインリボンGETするミッションをやってた。

帽子装備を拾ったけど、アリスじゃなくてワイルドローズからだったなあ・・・と思ったら
案の定木の実だったw

(´∀`;)のー・・・

そしてアリス30匹討伐クエストでも
ツインリボンじゃなくてエプロン10個ゲットw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

今回は衣装ミッション無理かもねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、機械人形工場経験値も溜まるから
気楽に行きますかねえ・・・?

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/12 01:26 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<悲報】ツインリボン出なくて露店で買う | ホーム | モンスター砦のイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2727-d6416aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
