【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
婆園狩り
今日はROで婆狩り・・・。
だいぶ慣れてきた。

200匹討伐だけど、あっという間に討伐終わる。

今回の衣装ミッションで

機械人形工場
婆園
も金銭狩りにはアリだな・・・と思った。
あとはモスコもあるし、
オリとシャアCが価格戻ったら監獄とかか・・・。

スリッパ師匠もどうなんだろうなあ?

まあ色々な狩場いけるのは楽しいので
衣装ミッションは何気に成功なのかも

まあ、肝心の衣装がナカナカ手にはいらんが
とりあえず1個は確保出来てるし。

あとはブレイザブリクやらんとな・・・。
もう1個くらいとんがり帽子入手したら
ブレイザブリクやるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/20 20:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<月面釣りイベント | ホーム | スパイウェアで被害出かかる・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2736-b2c00c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
