【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強再開
実は3日あたりから行政書士の勉強再開した・・・。
来月の10日試験なんでさすがにやらんとヤバイということで。

一般知識の長文読解の所で2ヶ月くらい大ブレーキに
なっちゃったんだけど、


( ゚∀゚)ノ じゃあ、飛ばせばいいじゃん!


てふと思って飛ばす事にした。

で、


行政書士 40字記述式過去問+予想問題集 '13年版行政書士 40字記述式過去問+予想問題集 '13年版
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る


↑これをやっている。

やっているというより、問題文から回答まで流し読みしている。
一応、問題文読む時に大雑把に考えて入るけど
実際に答案は書いてない。

本来は答案を考えて作る練習もしたかったが、
なにせ本番まで時間がないのだ。

全く読んでないのと、少しでも記憶の片隅に
「そういえば、なんか読んだなあ・・・」
があるのとでは違う。

て事でぼちぼち流し読み始めてる。

まあ、ぶっちゃけ今年受かるかどうかは分からん。
けど、やれるだけやってみようと思う(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/10/06 23:18 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アタマ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・ | ホーム | 無線LAN回線切れはホントムダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2752-626ac1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
