【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プリライトリベンジ、RK方向転換?
影葱で昨日、ブリライト狩りリベンジ。
結局水の結晶石は水場までインティミで拉致してしまえばいいって事で外したw
(´∀`;)のー・・・

更に、カバ帽子が微妙な理由は

WBがレベル3なこと

ってのに気づく。


そしたらWB盗作出来るって事に気づき!
( ゚∀゚)ノ

今までメテオが上書きされるのが嫌だったんだけど、
メテオはダークイリュージョンに貰えばいつでも盗作できると最近気づいたので
異世界のナーガにWBレベル9をもらいにいった・・・。


1回死んだけどねw
(´∀`;)のー・・・


それで頭にラルフ帽、バフォ.Jrもつれて狩りしてみたら、


おおおーーー全然違う!つえええ~!!!

(`・ω・´)へむへむっ!

連発して滝ダメを垂れ流すWB・・・
インティミの手間がかかるけど、殺傷能力が高いのでじゃんじゃん経験値が上がる。

これで地下下水にしばらくこもるかな・・・
そう思っていた。

今朝、露店を巡ってるとアルカブリンガーがめちゃ安い。
2本ほど買って叩いてみた・・・。


カンカンカン・・・デュールン!!


なんか、出来た!Σ(`・ω・´)へむへむっ!

ええ・・・+6通り越して


+8アルカブリンガー出来ちゃいました!

!?∑(゚Д゚;)ビクーリ

通常+6あたりを狙うものなんですが
+6が調子よく2本出来たんで調子に乗って叩いちゃいました。

ちなみに+10はともかく、もう1本+8作ってみるかと思ったけど
それはさすがに失敗w

(´∀`;)のー・・・

でも、ASPD+4になる武器・・・これはでかい。

これ持って、ナーガ?いや、ブリライトも行けるか?
って事でにわかにRKも育成候補に。


つうか・・・
RKがSpp型からパッシブ両手剣型への変更も視野に入れなきゃ
いけなくなってきたなあ・・・
(´∀`;)のー・・・

さらに言えばエイシルルーンストーンを作る方向になるのか?
まあ、なくてもASPD193達成出来そうでもあるんだが
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/11 00:27 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブリライト狩り続く | ホーム | バフォ卵、ブリライト狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2756-69b12da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
