【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリライト狩り続く
RKで+8アルカ持ってブリライト狩ってみた・・・。


・・・うん、殲滅も早いけど
ダメージ喰らうのも早いw (´∀`;)のー・・・


みるみるうちにHP減っていきます
これはアカンw

・・・で、ちょうど次のメンテあたりにあのDDイベントが来るらしいので
そこで育てることにしたw

で、今日は影葱育成。

なんか、回線処理遅れで死んだんだが・・・
(´∀`;)のー・・・

バフォ.Jrの親密度は大丈夫か・・・?
でも、なんかその割には
たまにバフォ.Jrが

( ´∀`)b←こんなアクションしてきてなごむw

もしかしたらRR化でホムの育成改善されたらしいから
一緒に改善されたのかなあ?

(´・ω・`)へむへむ?

まあ、なんだかんだで経験値は結構上がった。
ただ、RKはDD以外で育てる場所あるかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/12 00:35 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リーフキャット | ホーム | プリライトリベンジ、RK方向転換?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2757-c99d54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
