【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀熱w
今日からROでは無いと思われたDDイベント・・・。
しかし、謎の麻雀熱が発症してずっと天鳳やってたw

(´∀` )のーん

結構ラス回避に徹して打てたし、
放銃回避も念頭に置けてたと思う。
まあ、そこそこ振ってるけどw

(´∀`;)のー・・・

最近やたらとチートイをテンパる。
チートイはいざという時に助けてくれる奥の手・・・。

そして最近やたらと食いチンイツを張る・・・。
食いチンイツは好調の兆し。

今日の成績は13232
チョイプラ・・・。

うん、1ラスでチャオる所から790ptまで盛り返してきた。
やはり5段程度が自分の実力なんかもしれん・・・。

けど、油断するとすぐラスを引くので
また10連ラス無しとかを目標にしよう・・・。

あ、でも調べたら
今日いちこさんの放送で個室でラス引いたのを除けば
ここんところ12連続ラスなしらしい・・・。

よし、この調子で頑張ろう!
(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、謎ダマとかやって
結果論的には正解だったけど
理論的には不正解ってのもあったり
色々考えさせられた(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/16 01:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<LINEで通話 | ホーム | ラス回避意識>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2761-ac23ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
