【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スポアエクスプロージョンぬっ!
DDでジェネが活躍ちぅ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これまで風付与カートトルネ5確狩りしてたんだけど、
何やらスポアエクスプロージョンが強いという評判を聞いた。

そこで、保留にしてたスキル振りをスポアエクスプロージョン5取得に回して
爆弾キノコの胞子大量購入。

すると、風付与2確になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

かなりいいテンポで討伐を回せるようになりました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あと、クリティカルリングが安く売ってたので
スロットエンチャントしてみたら・・・
一発で完成!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

コボルトcも安く売ってて、コボクリリンという、
クリアサ用の現在見据えてる最終装備の一つをGETしました。

後は真紅のポンチョ、+7ヒュッケ耳、ヒュッケ尻尾あたりかな?

他にほしいものリスト
アークエンジェc(うさ耳ニット帽に挿してライド帽の乗らないジェネ用)
影肩
ライド帽
スタラクゴーレムc(デビルチヘッドフォンに挿してDDとかのスタン対策)
ゴーレムc(+6sアルカブリンガーに挿してRKルーンスキル用)
sヴェスパーコア4(呪い手の上位互換)
※もしくは栄光の手(呪い手とセット、でも多分ギガ高い)
+6俊敏靴 攻撃速度3エンチャ(ASPD狂最終装備)
+7クリスナーガ(+7バゼより強いみたい)
QMマイン(HP回復用)

狐耳
マジカルブースター
+10SOP
+7茨ヘアバンド
+7スカルキャップ
オルレアンネックレス

うーん、他にもリストアップしておこう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/26 00:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<原点復帰!( ゚∀゚)ノ | ホーム | DD面白い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2772-19eadf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
