【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
商人系のカンスト
やっべ・・・DDたっのしぃ~

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

おかげで、ブラックスミスがカンストして転生準備待ちになりました。
あと、露店用のクリエももうすぐカンスト。

このクリエはステリセット権が残ってたら
D>L>I型にして、製薬や料理作成用にしようかと。

まあ、製薬も料理も露店で買ったほうがコスパいいんだけど
いざという時に作れるってのもでかいと思うので。

つか、バシリン狩りは
今ステアップ保険があるのも味方して
バーサク&素手なら大体ASPD190確保できるので
なんとか狩れる。

あとはメカとRKを上げてみるかねえ・・・。

(´・ω・`)へむへむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/29 01:07 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<露店クリエ、光る! | ホーム | 回線切れでカム着火(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2775-098d6c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
