【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
露店クリエ、光る!
DD、露店クリエも素手で殴ったらASPD190達成でき、
討伐を回すことに・・・。

そして先ほど・・・


光った!!(つ∀` )モフー←苦節30年ちぅ

まあ、露店クリエがオーラになるには
DDとマラソンしかないと思ってましたが・・・。

とりあえずジェネ目指そうかとも思ったけど、
クリエはステリセットが出来るなら

製薬・料理・LUKで釣りイベント


の担当にすることにしたw
つか、LUKがある程度あればクリティカル狩りとかできるかな?
そういやホムも育てなきゃいけないし・・・。

で、今度はRKでDDやり始めたんだけど
悪鬼セット使ったら、ASPD193になって気持ちいい~

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、ルーン使わないとSPが減るので
ヘルモ+天馬の羽耳でASPD192に抑えることにした。
まあ、これでもサラマインは使わなくて楽だし狩れる。

あとはメカとかジェネティックも何回か回さんとなあ・・・。
特にメマー爆破狩りやりたい
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/29 22:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<天鳳順調 | ホーム | 商人系のカンスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2776-d9daa9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
