【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DD後見据えつつ、ぬるい!
今日もメカでDD
うん、BASE103が見えてきた!
(`・ω・´)へむへむっ!

DD終わったらBASE90以下のキャラを
90まで上げることも考えないとなあ・・・。
とりあえずセージはもうチョイで90だし。

でも装備も買い揃えたいから金策もしたいんだよねえ・・・。
スタラクCがデビルチヘッドフォンにささってないのは自分でもびっくりしたし
ゴーレムcも意外と高いし(9Mくらい)

さて、天鳳はお友達とたまたま同卓。
しょっぱなにインパチツモったりして
ボコボコにしてやりましたw

☆(´∀` )キラーン

でも、自分自身ぬるいリーチや
ぬるい放銃があって、まだまだだなと・・・。

麻雀ってホントゴールがないゲームだ。
だからこそ面白いんだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/03 00:48 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジェネ再育成 | ホーム | ラスは回避できる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2780-9cc6594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
