【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多分不合格
試験受けてきました。

記述式の問題結構「お、これ解答書けそう!」ってやつばっかで
イケるか?( ゚∀゚)ノ

と思ったんだけど、
さっき解答速報見て答え合わせしたら
どうやら合格点に届いてない模様

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

一般知識の方は14問中10問正解でかなり稼いでたと思ったんだけどねえ
やっぱ法令編で10個以上間違ってたらそりゃ受からんというか
これで受かったら逆に不安だよなあw
(´∀`;)のー・・・

さて、まあ来年も受けるかねえ・・・
親がスクール通えばって言ってくれたんだけど
さすがにコレ以上負担かけるのもどうかと思うし
普通に就職探す方向になるかなあ・・・。


(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず泥のように眠りたいw
【2013/11/10 20:19 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<色々やばい | ホーム | 絶望感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2788-1ce9d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
