【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
方針転換、転生商人育成
ラス無しは17戦で終了・・・
まあしゃあない、次また頑張ろう。

行政書士の仕事について行政書士兼司法書士の方にお話を伺うことができたんだが、
現状行政書士単体では仕事がなく、
司法書士、税理士と兼職しないと厳しいらしい

(´∀`;)のー・・・

試験がムズイとかならまだ頑張れるけど
仕事として成り立たない、って言われると頑張る意味が無い・・・
話し聞いた感じだと、気合で営業してなんとかなるってレベルじゃなく
そもそも需要が無さそう。
ううむ・・・。

あえて言うなら社労士あたりを取るといいそうだが、
公務員経験が3年なく、労務関係の仕事もしてないので
そもそも受験資格がない・・・。

ううむ、これは根本的に人生設計&資格設計を考えなおさないといけないようだ。
まあ、普通に就職するのが前提になってくるな・・・。

それでも、いくつか受けてみようという資格は頭にあったりする。

ROは商人を転生させ、ポリン→ムカーとレベル上げしてた。

その後悩んで、
ムカーマップに居る数少ないホードやメタルラを狩りつつあげてたんだけど、
次をまた考慮。

砂漠狼→ダメ痛くてダメ。
サンドマン→ダメ痛すぎ

てことで、案外下水の雌盗蟲がいいって事に気づいた。
つか、途中タロウも倒したんだけど
タロウ強くなりすぎじゃね?(´∀`;)のー・・・

で、だいぶ上がってきて今度は雄盗蟲にチャレンジ。
こちらは最初ダメが痛かったんだけど
錐を持てるようになったので
虫盾を装備したら難なく狩れる。

おかげでBASE53まで上がった。
とりあえずWS転職までは持って行きたいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/15 01:51 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホード狩り | ホーム | ラス無し15戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2792-1587aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
