スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
史上に残る嫌な事件
http://blog.livedoor.jp/konokey/archives/66130614.html

↑なんか麻雀界で嫌な事件があった・・・。

堀内プロは個人的に応援してて、
今年こそはリベンジしてほしと思ってたので残念。

堀内プロのコメント

十段戦決勝8回戦東4局の私の和了が問題となり失格・公式戦休場となりました。応援してくださった皆様、関係者の皆様申し訳ありませんでした。プロ連盟はやめるつもりはありません。謹慎中によく反省してまたいつか優勝争いできるように頑張りたいと思います。

↑連盟をやめるつもりはない
中で戦い続ける、これはこれでいいと思う。

ただ、あえてわざわざ「やめるつもりはない」っておっしゃってるのが気になる。
それはつまり「やめても不思議じゃない」からあえて言ってるとも取れるしね・・・。

内部的に確執みたいなのはきっとあるんだろうと思う。
それが単なる妬みなのか、あえて試練を与えてるのか、は僕はあえて分からないと言っておく。

ただ、きっと前々から三味線っぽい挙動ってのを気にしてて、
あえて普段言わずにこの場でわざわざ切り札として切ってきた感、
てのが拭えないんだよねえ。

まあ、こんなつまらないツッコミの隙すら与えないように
対策して更に飛躍してほしいなと願うばかりだが。

あーあ、
なんか、今回の件と言い、
明日猫&麻雀の集いが急遽中止になったり
資格のことで色々あったり

なんか悪いコトばっか起きるなあ・・・。
せめて来年はいい年にしたい
というか、せめて十段戦で彼の優勝がみたいと思ってた所に
追い打ちだったからキツイわ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト
【2013/11/17 01:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<十段戦考 | ホーム | ホード狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2794-21197c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
