【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回線落ち(怒
今日は回線オチしてる間にマンガン振り込んでラス引いた
(´∀`;)のー・・・

実力で振り込んで負ける分には
反省のしようもあるんで納得行くんですわ。

けど、回線のせいでってのは
怒りのぶつけようが無くてストレスですわ
ヽ(`Д´#)ノ

自分、壁ドンはしない主義だし
マウスも投げないから。
むしろ投げたほうが健康にはいいんだろうか?w

1日も早く回線なんとかしたいわー
回線切れるとかホントいろんなもんの無駄でしかないわー

ROはポイズンスポアを倒して
討伐でスポア帽もらうやつやった・・・。

うん・・・あっという間に7~8個くらいスポア帽貯まったw
しかし、もうチョイ早めにやればよかったなあ
これ、さばけるのか?w

まあ、明日余裕があれば
スポア帽は衣装としてそこそこ人気ありそうなんで
衣装化するけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/18 23:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エルダー痛い(´・ω・`) | ホーム | 十段戦考>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2796-524bd18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
