【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
激おこ、狩場模索
えっと、今日は天鳳13211かな?

1回、回線が何度もオチて強制的に戻れなくなったやつがあって
激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム

(ノ`Д´#)ノ ==== ┻━━┻

状態だったけど、なんか2着だった。
でも、チンイツ行けそうな手で
回線落ち→ペンカン7sツモ切り→上家から7s切りリーチ→またも回線切れで鳴けず・・・
ってさすがにストレスマックスですわ!

(`・ω・´)へむへむっ!

他に今日はくろぬこさんが大会やっててちょっと参加したんだけど
連続3戦じゃなくてトータル勝負らしいので
2戦目で3着になった時点で撤退。
祝儀ありの戦いだから面白かったんだけどね

ダブロン含む4連続アガリとか
チーして形テンで粘ったりとか
感触はそこそこ良かったんだけどねえ・・・。

今日は割りとかいくぐるアガリが出来てたように思う。
基本回し打ちは得じゃないとは思ってるんだけど
オリてるうちに行けそうになったらまあ行きますわ

ROは
土精狩りなかなか良かったんだけど、
更に効率を求めてGH階段ダンジョン行ってみた・・・。


が、レイド(ノ∀`)アチャーにぬっころされたw
(´∀`;)のー・・・

ならば・・・て事で龍の城のD1Fの方へ・・・。

虎人(゚д゚)ウマー

小龍舞が速度増加して当たらなくなるのでめんどいけどね
(´・ω・`)

あと影葱でサラの記憶に挑戦!
狼に大量に囲まれて死んだ
(´∀`;)のー・・・

ここは少し離れて攻撃しなきゃだめか?

料理3~4個しか手に入らなかった(´・ω・`)

ゲフェニアは門があかなくて行けなかった
(´・ω・`)
またチャレンジしよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/25 00:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<完璧な打ち回し? | ホーム | 狩場模索>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2802-48f95806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
