【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コモドフェス
天鳳は今日1戦打ってTOP
これで4連TOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROはなんかコモドフェスティバル(11THアニバーサリー)が始まった。
新イベントのマラソン?は参加しそこねた

けど、アドベンチャータワーやってみた。
上級者用の方は瞬殺w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
ティクバランて強いのねw

初級者用のは途中までは良かったけど
途中で死んだ
(´∀`;)のー・・・

あとゲフェニアにたまたま入れた
聖マーチハットで付与しながら狩ったけど
途中で死んだ。
しかし、ここ収集品結構高いんだな・・・
なにげにイベントで直通の転送もある。
けど、いつかゲフェニア行く用のクエストやっておくかな。

あとサラの記憶がいいところまで行ったんだけど
今度はサバキャンで落ちた
(´∀`;)のー・・・

けど、少し囲まれないように逃げれば大体行けそう
あとは盾を人盾にしないとな・・・。

その後、モスコで狩ったらだいぶ安定して稼げた
ちょっとハエの量が足りなかったので途中でテレポ使った。

まあ、いろんな狩場回りつつ、
アドベンチャータワー試しつつ、
モスコ狩りになるかな。

血枝もたまたま高く売れて
ゴーレムcとイビルドルイドc買った。

ああ、あとは暗黒時代の記憶とかやるか・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/27 00:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<免許見つかる、アニバーサリーイベント | ホーム | 完璧な打ち回し?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2804-8cbc5e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
