スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
REVOの2人、連TOP6で途切れる
今日はREVOギルドの人達と久々に遭遇・・・。

アルカスさんから預かってた形見の装備を無事渡した。
(´∀` )のーん

・・・って、



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 半年くらいかかったわ!

まあ、お返しにミスティック焔のマントもらったけど
(´∀` )のーん

で、その後パワーアップしたという噂の枝を折りまくることに・・・。

うーん・・・ポートマラヤの敵とか出てかなり強くなったな
(´∀`;)のー・・・

AXじゃかなりムリゲーだった、
てか・・・。

クリアサってやっぱ弱いよね○| ̄|_

クリティカル80超えとかでも
当たらないし、避けないし・・・。

ううむ。

そして、天鳳は1回打ってラスった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、しゃあないな
1回の振込で全部もってかれたような感じ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあでもその1回をなんとか防がにゃならんのだが・・・
ううむ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/30 20:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウントダウンイベントとはなんだったのか・・・。 | ホーム | 6連勝、ATのぼる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2808-d515bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
