【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コモドGフェスタ満喫なう
天鳳は打たなかった(´∀` )のーん
そんかわり、深夜に観戦してみた。

うーん・・・もうチョイドラの扱いについて再度色々考えたほうがいいなあ・・・。

(´・ω・`)

ROはストーリークエが

ホモォ~

な感じになってたw (´∀`;)のー・・・

ジュエルクエストを1回はやってみるかな。
キャノンボールまた走ってみた。

が、ベインスに向かう途中伊豆飛行船で
飛行船襲撃クエ勃発www

( ゚∀゚)くはっ!!

で、襲撃してきた敵倒してるうちに誰かゴールしちゃったwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

でも、最終的には10位以内に入れた。
どんだけ過疎ってるんだよ。

で、ギリギリ狙えそうなので2キャラ目も走らせてみた・・・。

また襲撃クエ勃発www

(つ∀` )モフー

でも11位に入れた
どんだけ過疎ってるんだよ。

明日はまたストーリークエやって
ジュエルやって・・・
余裕あったらサラの記憶か、モスコかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/04 00:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<割りと最悪な一日 | ホーム | 夏美コイン稼ぎ、3連ラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2811-f86dee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
