スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
割りと最悪な一日
今日の天鳳は
4344・・・最悪やあ~

(´∀`;)のー・・・

ただ、無放銃や1放銃でのラスだったり
リーチした結果の仕方のない振込だったり、
まあ防御面で反省すべき所はあるっちゃあるけど
あんま気にしちゃいけないのかなと・・・。

ROは
キャノンボール挑戦したけど
画面フリーズ、回線止まる、再起動・・・
と最悪の環境
(´∀`;)のー・・・

1キャラしか回せなかった
さすがにキレて雑誌の山に八つ当たりしたw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、その後
製造クリエで料理いくつかやってみた。
まあ、そこそこ出来たけどこれやっぱめんどくさいな
(´∀`;)のー・・・

重量とかあるしなあ。

でも製薬とかもやってみようかな

あ、そうそう・・・
ジュエルクラッシュリベンジした!
(`・ω・´)へむへむっ!

W呪手とホークアイでHIT上げて
錐で防御を突き破り、なんとかダメージ当てることに成功し
メテオを振らせ、スーパーセルも使いました。

ただ、もう1回チャレンジしたら
今度は中身ヘルアポカリプス以外が出てきちゃって
4匹くらいに囲まれて死んだ

(´∀`;)のー・・・

またリベンジしようかなあ?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/05 00:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストーリークエ終了、資格今後の展望 | ホーム | コモドGフェスタ満喫なう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2812-abd806a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
