【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
○○じゃなくて良かった・・・。
天鳳で5連ラス引いたので
放銃に気をつけて打ってたら


三倍満に振り込んで飛んでラスったw


(´∀`;)のー・・・

まあ、わりかし事故っちゃ事故っぽいけど
あれを読みで防げるようになったら武器になるかもしれん。

まあ、色々と自分の打ち方を再チェックして
勉強になるのはいいことだ。

つか、これリア麻じゃなくて良かったw
(´∀`;)のー・・・

まあ、イタイのはイタイけどね。

そして、兎さんがニコ生で重大発表があるそうなので
慌ててROの狩りをやめて露店出した。

で、戻ってきたら豪華X箱が完売・・・。
その割にはお金増えてないなあ・・・と思ったら。



売価、桁1個間違えてた!!!


(´∀`;)のー・・・

これ、ちゃんと売ってたら1ランク上の装備買えてただけにイタイ・・・。

損害を軽く概算してみたら
30Mzくらい・・・。

(´∀`;)のー・・・
一瞬引退しようかとも思った。
けど、まだお金があって茨ヘアバンドとか買えそうだしなあ・・・。

つか、これリアルの仕事じゃなくて良かった・・・。

(´∀`;)のー・・・

仕事でミスって損害賠償とかでなければ人生はやりなおせる・・・うん。

少しでも取り返そうと、ゲフェニア02行ったら
プリザかけ忘れて盗作上書きされて死んだ
(´∀`;)のー・・・

まあ、修道院で無事またメテオ盗作したけど。

お金がなかなか稼がないなあ・・・。

つか、ここんとこツイてないなあ・・・。
イリュージョン打法で流れ(笑)を変えなければ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/21 01:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やめなければいいこともあるさー | ホーム | お金が貯まる、チャオって4段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2828-0a28fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
