【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やめなければいいこともあるさー
天鳳、今日は3321
最後の半荘は親倍ツモってtop獲った!

高火力・・・ええ、ガンダムに例えると


ヘビーアームズですよ!( ゚∀゚)ノ


まあ、やめなければこうしていいこともあるんだなー
(´∀` )のーん

ROでも最近起こった良いことを書き連ねてみる

・巨神蛇の皮でLUK+8のやつをめっちゃ安く入手(1.5Mくらいで買ったが相場サイト見ると15Mくらい?)
・サンタポリンc2枚GET
・紫箱を安価で入手、転売少し出来た


まあ、やめなければこうしていいこともあるんだなー
(´∀` )のーん


他にも色々あったけど、これで少し30Mの半分近くは取り返せた気もする・・・
まあ、やっぱ悔しいけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

ニア02が隔離されてない状態だったので
あんま儲からなかった。
やっぱ1時間以上連続で狩りに行かないと、
隔離できなくてムズイなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/22 03:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<放銃回避システム,損失を取り戻せ! | ホーム | ○○じゃなくて良かった・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2829-929702df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
