【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正月クエ準備、
天鳳はまだ打ってない(´∀` )のーん

ROは正月クエを・・・。
しかし、ビフロストタワーの収集品とか必要で
全然先に進んでない。

まずは揃えられるものから揃えることに。

ババヤガのきねを自力入手。

しかし、他のものは結局
露店で多少高額のものを買った
(´∀`;)のー・・・

で、お米のお菓子をGETしようと
コンロンD3Fへ・・・。

うーん・・・ディスペル食らうし
天邪仙人狙いなら2Fの方が良かったか・・・。
お陰でスキルサンダーストームに上書きされた
(´∀`;)のー・・・

で、結局狩りに疲れて
買い取り露店で揃えた・・・。

材料揃ったので
明日はクエ進められるかな。

年賀状届いたけど、
一人住所変わってたから年賀状ソフトに登録しなおしたのに
また住所変わっててチョイ

(メ´∀`)いらっっっ・・・

としたw
まあ本人悪くないっちゃ悪くないけど
なんか、本人・・・素で空気よめない所あるからなあw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/01 23:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<正月クエ完了 | ホーム | 新年の豆腐?(´・ω・`)もきゅ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2840-573f966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
