【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正月イベ、こr・・・
今日の天鳳は324
(´∀`;)のー・・・

反省材料はありそうだ・・・。

正月イベントはモチリンの卵が当たり
はずれくじでまねき餅花GET。

まねき餅花現在5Mくらいで
もうチョイ値崩れしても2Mくらいはいくだろうから
全キャラやれば良かったけど・・・

まあめんどいからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・
その時間ニア02狩り(ドロップアップつき)してたから
期待値は上なはず・・・。

明日のメンテまでに
もう1回くらいニア02行けるかなあ?

あて、次のアップデートはなんだろ?

そういえば正月に弟帰ってきてたんだけど、
メガネのせいか・・・


東京03の角田みたいになってた・・・。


(´∀`;)のー・・・

で、僕のグーグルクロームにやつのGOOGLEへの
ログインしたクッキーの痕跡が残ってて、
「こいつ・・・勝手に俺のPC知らぬ間にいじってたか・・・?」



殺す・・・!!!


・・・って思ったんだけど、
冷静に考えたら、
どうやらオヤジのPCにもChrome入れてて
色々と同期させてたと思うので、
多分そっちでChrome使った際に
クッキーが同期されたんだろう・・・って結論になった。


殺さなくてよかった・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/07 01:33 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<育成準備OK | ホーム | 狙い撃ちTOP、お絵かきの森ハマる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2844-93e8fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
