【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下水狩り
天鳳は41
まあ2回でっかい放銃あったけど
割りと仕方ない放銃かなあ・・・。
少なくとも現時点では・・・。

ROはやっと下水の虫狩り行った・・・。
いやあ・・・経験値テーブルが緩和されたのと
ちょうど経験値1.5倍期間で上がる上がる・・・。
BASE107→109まで上がった。

110になったら後日、悪夢のグラストヘイム再チャレンジしてみるかねえ・・・。
強いミミックは回避する方向で。

で、虫狩り・・・
ウィレスに全然あたらねえw
(ノ∀`)タハー

さっき+7クリスナーガにマミーカード挿してみたけど・・・。
うーん、必中HIT482らしいからあんま意味ないかも・・・。

(´∀`;)のー・・・

虫用のソーンシールドも欲しいなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/10 00:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<押し引きに悩む、虫ソーン盾準備 | ホーム | 月刊キスカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2847-5da7cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
