fc2ブログ
押し引きに悩む、虫ソーン盾準備
今日の天鳳は1回打ってTOPだった・・・。
一発振り込みとかもあったけど、これは結果論で
ベストな安牌候補打っての放銃だから仕方ないかな。

安牌を抱えるべきだったか?
いや、まだ序盤は目一杯っしょ・・・て感じで。

その後、先制親リーを受けてタンヤオチートイ赤1で追いついた
これはつっぱるべきだったか?

ひよって回ってしまった

140110pattumo (2)

そしたら次巡、リーチ赤1(高めイーペーコー)で張って追っかけた
これ追っかけるべきだったんだろか?
良形だけど平均5000点弱くらいの手?オリ、もしくはダマ押しが良かったんじゃないだろうか?


140110pattumo.jpg

まあ、結局パッツモで跳満だったんだけど
天鳳なら行かないほうがやや良い気はした・・・。

ROは引き続き虫狩りで
影葱がとうとうBASE110になった・・・。
虫すげえ!
(`・ω・´)へむへむっ!

更に効率化するために
ビッグフットカード買った。
ソーン盾、安全圏でいいから挿したいんだけど
お金が足りなかったり、未精錬、未挿しが売ってなかったり・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/11 00:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そこそこプラス、BASE112 | ホーム | 下水狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2848-8aef8d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |