【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天鳳4日打ってない
天鳳は打ってない・・・
というか、4日くらい打ってないかなw
(´∀`;)のー・・・

ROは相変わらずサラの記憶イベ。
4キャラ時間の結晶GET!
でも、RKで死んだw
(´∀`;)のー・・・

でも、死んでも大体JOB上がってる。
だいぶコツがわかってきたし、
ボーナスステージというか、コース外れた所にいる
敵も把握した。

まあ、あとは圧死に気をつけないといけないんだけど
RKは火力あるから油断した。
他のキャラでも危ない所あったし。

むしろ時間かかっても各個撃破するくらいの気持ちじゃないと
いかんかもねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/19 19:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハイプリJOBカンスト | ホーム | サラの記憶回し続けてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2857-3175f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
