スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
A級ミス、普通の狩りがしたい
めっちゃミスして天鳳ラスった
(´・ω・`)へむへむ・・・

明らかにA級ミス。
ラスと競ってるんだから連チャンしちゃダメー!
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ、その後TOP取ったけど
こちらも超絶放銃回避とかうまく打てたかな?
と思いきやへったくそな部分もあり・・・。

この辺は冷静になれば判断できると思うので
後はパターン化して慣れていくしかないな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはどうだったかな・・・?
ジェネで1回死んだ気もするが
結果としてJOB上がってたりするから
それほど気にならないんだよねえw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、サラの記憶イベント期間は今日で実質終わり。
明日から何キャラかサラの記憶続行すべきか迷う・・・。
でも、これだけで上げちゃうのも味気ないし、後悔しそうだよなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/28 01:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぷちじゃないぷちイベント | ホーム | 無理ラスコクウ脱出作戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2865-7d8477d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
