【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちじゃないぷちイベント
天鳳は打ってない
(´∀` )のーん

ROがまためちゃ忙しくなってきた
フェイヨンと龍の城のイベントで
経験値、ドロップが2倍らしい・・・。

で、小鬼霊20個かドケビの角100個納品で
箱の中身とかが当たるやつがあって・・・。

これがめっちゃ大変
(´∀`;)のー・・・

最初龍の城で虎人から・・・と思ったけど
小龍舞からの方がドロップしやすいらしい・・・。
けど、こいつ速度増加使って避けるんだよなあ・・・。

と、そこで最近用意した最終兵器を!
☆(´∀` )キラーン

+7クリスナーガにマミーc挿したやつ~~~!

てれててっててー!゜+.(´∀` )ノ【くりなが】゜+.゜

でも、これでも実はなかなか当たらなかったりする。
そこで、更に最終兵器。

ソーンシールドにエンシェントマミーc挿したヤツとのセット~~!!


てれててっててー!゜+.(´∀` )ノ【しゃいにんぐくろすそーん】゜+.゜


マミーセットで命中率20かなんか上がるらしい・・・。
ただ、ステみるとHIT上がってない・・・
念のためググったけど未実装ってわけでもないらしいし。

で、試してみたけど

お、そこそこ当たる!

命中率80%くらい(体感)になった感じ
前は多分40%くらい(体感)だったと思うからだいぶ狩りやすくなった

ただ、小鬼霊ってそんなに落ちないし、
他の拾ってるとすぐ重量オーバーになるので
小鬼霊だけ拾うことに・・・

で、その後調べたら小鬼霊とドケビの角
どっちか一方でいいらしい・・・。(欲張るには2箇所分必要だけど)

で、ドケビの方はただASSとスーパーセルで
手動じゃなくてスナッチで盗んでもいい感じだから
こっちの方がいいかも。

まあ、明日からまた箱の中身楽しむために
ドケビ狩ろう・・・。
あと、経験値アップについては
下水行ったほうが良さそうだしなあw

火狐狩りをSGのASSでやるか、
もしくは3次職なってないやつを虎人で育てるのに使う感じになりそうかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/28 23:49 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<乃木坂の松村沙友理と中田花奈 | ホーム | A級ミス、普通の狩りがしたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2866-1f916f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
