【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年初役満?
今日の天鳳は1441121
ちょっと微増
しかし、TOPラス麻雀だなあw

(ノ∀`)タハー

で、さっき高め大三元の手を張った
安めでもホンイツトイトイもついて倍満
けど、蹴られた・・・。

(つ∀` )モフー

しかし、同じ半荘のオーラス。
6巡目くらいでヤオチュウ牌1枚も余らせずに国士張った
対面・上家が当たり牌の中を切ってたのでダマ
しかし、ふたりともリーチかけてきた
(´∀`;)のー・・・

けど、もうラスってもいいからあがりたいと思って
ダマ押し。
するとオリてた下家から中が出た!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ・・・TOP目だったから
天鳳的にはオリるのが正解なんだけどw
ペチッΣ(ノ∀`)

ROはドケビカードが売れたり、
ニア02狩りも順調だったりで
あっという間に30Mz貯まった。

こうなるとヒュッケの尻尾じゃなくて
+7スカルキャップとか買いたくなるな・・・。
しかし、黄金売れねえ・・・w

(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/11 01:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒュッケの黒い尻尾 | ホーム | でかい手に振るな、ビターチョコ価格さぐり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2879-3f256c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
