【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒュッケの黒い尻尾
天鳳は22431413・・・

こんだけ打ってポイントプラマイゼロかあw
(ノ∀`)タハー

まあ、ダンラスのリーチに3着目とはいえ余裕ある点差だったので
降りるべきなのが1個あったかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、でもコレ上家が染めてるから無理っちゃ無理か・・・。

ROはついにヒュッケの尻尾買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最近20Mで売ってたのが、たまたま12Mで並んでたので買った
つか、多分20Mのところがぼったなんだけどねw
まあヒトノコトハイエナイガ・・・

これで、クリアサの基本装備は大体揃ったかな。
ただ、Wウアーが使えないので恋ガムか、おいしい魚使用になるかなあ?

とりあえず引き続き金策して+7スカルキャップ買わなきゃ
(いつになったら買えるやらw)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/12 02:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3フーロノーテン、大きな金の鈴 | ホーム | 今年初役満?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2880-04d387aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
