【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3フーロノーテン、大きな金の鈴
天鳳は4334
(´∀`;)のー・・・
まあ攻めた結果だったりするので
割りと仕方ないのかな・・・。

1個3フーロで4枚ノーテンとかあったけどw
(ノ∀`)タハー

ROはビターチョコが売れなくなってきた
(´∀`;)のー・・・

・・・と思ったらたった今売れたw
うーん、値下げしなくても売れそうだな
タイミング的な問題か。

大きな金の鈴GETのためにドラモマシーンのソヒー討伐やったけど
300匹討伐。

で、ホロンがいてめんどい
スーパーセルかぶったけど、それでもめんどい
幻覚がめんどい・・・というか
幻覚にかかったほうが狩りやすいくらい慣れたっちゃ慣れたけど
そこから戻るとまためんどいw

で、結局3セットやっても黄金2エンペ1しかもらえなかったので

露店で買って普通にニア02でお金取り戻したほうが早くねえか?


・・・って結論になり、600kだか700kくらいで材料の
金の鈴買って、黄金とエンペは持ってたから
ソッコー大きな金の鈴作ったw

(ノ∀`)タハー

けど、その後のニア02狩りで
うまくチョコ支援もらえなかったり、
死んだり、儲けが少なかったりで
散々だった・・・。

まあ、またニアで頑張ろう
そしてビターまたつくろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

手作りチョコ、おもち、赤いトゲの実、チョコの塊など
SP回復剤は結局作るより買うほうが効率いいって結論になった
で、だいぶ買いあさった。

これでSPも困らずに済みそうかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/12 23:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<結局ニア02でいい | ホーム | ヒュッケの黒い尻尾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2881-20db2449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
