【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホラーおもちゃ工場実装
天鳳は打ってない
(´∀` )のーん

ROは影葱でホラーおもちゃ工場いってみた
なにやればいいか分からず、とりあえずやられて死んだw
(´∀`;)のー・・・

基本戦っちゃダメっぽいな、BASE140以下だと。

(´・ω・`)へむへむ・・・

露店はビターを倉庫に眠らせて
通学バック売ることにした
未挿しのがあったので(多分Wウアーにしようと思ってた)
けど、もっといいエンチャできるアクセサリー実装されたっぽいし。

つか、ニコ生勢はホラーおもちゃ工場を

おとなのおもちゃ工場( ゚∀゚)ノ

と呼んでるようだw

高く売れたら今度こそ+7スカルキャップとか買えるかな・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、最近眠くて夕方とか変な時間に寝てる
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/19 02:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホラーおもちゃ工場 | ホーム | ビター追い込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2887-23dbbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
