【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
商売泣き笑い
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROは、朝・・・
サボテンの針をなぜか12kで買い取りしてたので
ソッコー6Mz分売ったw
相場は1.2k程度なんで、価格のつけ間違い?
ただ、看板に「高額買取り」って書いてあったんだよなあ・・・
(高額すぎると思うけど)

けど、商売に情けは無用(`・ω・´)へむへむっ!
これで豪華クリスマスボックスの40Mの損失また少し取り戻した。

で、お金も70Mになってきたので
+7アイシラ挿しスカル安かったら買おうと思ってたんだけど
相場が40Mくらい。
でえ、35Mのがあったので買った。

・・・って、よく見たらアイシラc挿さってなかったw
Σ(´∀`)パニョーン

が・・・待てよ?
確か装備って未挿しの方が高かったりするよな・・・?
って思って調べた未挿しの相場は55M!!!

おおー!これは転売するか?
って思ったけど、
よくよく考えたらスカルってアイシラ挿し以外の選択肢ってまずない・・・。
アイシラcが8Mくらいするので
逆に損した可能性も?
(´∀`;)のー・・・

まあ、気長に露店に並べてみよう
最悪の場合、仕入れより2Mくらい安くても売れればいいいや・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そのまま挿したら35M+アイシラc8Mで43M
33Mで売れば、完成品が40Mくらいで買えるからね・・・。

で、アイシラ挿し買えたら
後は+9酒豪とか、ほお紅とか、+8DXとか売って
インペ耳とか買うかな・・・。

その更に先のビジョンとしては
ビターチョコをいつ売るか、だな(今じゃないでしょ!)

さて、イベント絡みでホラーおもちゃ工場にまた行ってみた
今日は影葱ソロ。

ホド盾にした効果か、割りといい感じで狩れた
強いクッキーとか、強いミストケースとか倒しまくって
そこそこ経験値入った!

ただ、ステージ2の強いハイローゾイストが強すぎて
アイスなくなってリログして帰った。
うーん・・・しばらくはステージ1で敵を狩りまくったほうがいいのかも?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/21 01:29 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<+7アイシラ挿しスカルキャップ入手 | ホーム | ホラーおもちゃ工場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2889-e248cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
