【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+7アイシラ挿しスカルキャップ入手
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROはついに+7アイシラ挿しスカルキャップを手に入れた。
しかし、天仙娘々狩りには
+9カトリ挿し酒豪ネクタイ
の方が確殺変わらない上に、詠唱が早いようだw

(´∀`;)のー・・・

まだちょっと酒豪ネクタイは売れないな
まあ、+8ディバインクロスは+8茨の杖の方がMATK強いので売って構わなそうだ
あとはスピリチュアルリングとか売るか・・・?

そして、間違って買った
+7未挿しスカルキャップ
は売れるんだろうか?w

アイシラc挿しが常識になってるから厳しいかな?とも思ったんだけど、
実はDIc挿しという可能性もそこそこありそうなので
じっくり露店に並べてる
最悪の場合、仕入れ値で売れればいいが・・・。

まあ、なんにせよ
売れるまでのつなぎも必要だから
また金策しなきゃ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/22 00:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジュデックスアクビ誕生! | ホーム | 商売泣き笑い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2890-0777db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
