【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
80戦!、覚醒アップデート!
天鳳は34224
(´∀`;)のー・・・

うーん・・・東場最初は放銃最大限に気をつけたほうがいいんかなあ?
最初のラスは1000点1回しか振ってないんだが
(´∀`;)のー・・・

気づいたら今月80戦打ってるw

ROはサラの記憶と、影葱でのホラーおもちゃ
そして影葱で久々のモスコ。

未だにフェイントボムをうまく使いこなせてない気もするが
少しは潤った。
あとは安目の餅をまだ買うかどうか・・・。

そして、覚醒アップデートの詳細が発表

ホムSにネコ型がいる!(つ∀` )モフー

これで「にゃー」「ねこ」の二匹が真の猫になれる!
ただ、ネコ型は修羅型っぽいからコンボめんどいし、
1種は違うのにしようかな。

あとアイテムの移動がすげえ楽になりそう
そして、露店の取引限度額が上がるのがうれしい!

まあ、上限開放に向けて育成していかねば

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/28 22:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<目から出血 | ホーム | 大長老、初撃破!( ゚∀゚)ノ【びくとりぃ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2897-9f3ca05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
