【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トイトイ、転売大勝負!
天鳳は424131
トイトイの仕掛け方をもうちょい考えなきゃいけないなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはスカルキャップが売れた!!
(つ∀` )モフー

これで、前に豪華箱価格付け間違えでの40Mの損失を
30Mまで取り戻した。

が、ここで更に大勝負というか
ラルフ帽が安く売ってたので購入。
転売をまたやってみることに・・・。

今までの儲けをほぼ全額つぎ込んでるので
ポーカーで言うところの「オールイン」状態に!

狐耳鈴リボンがどれだけ優秀でコスパが良いか、
によって転売の行方が決まってきそうではあるが
そこそこ需要はあると信じて勝負に出てみた。

転売ってやっぱ判断力と度胸が必要だと思う。
あとずうずうしいと、結構儲けが大きくなる気もする。

さて、ホラーおもちゃの抽選イベントは実質今日やりきったので終わり。
ただ、影葱のレベルアップ用に今後も続けていく価値はありそう。

ただ、ステージ2はホント強すぎて死ねる・・・。
やっぱ、あえてステージ2行かないのも手か?
でも、ステージ2でも悪魔ボックス(?)何匹か倒せるから
元は取れそうな気もするけど・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/03 23:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホワイトデーイベント忙し! | ホーム | (´・ω・`)へむへむ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2900-c0da51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
