【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天鳳2連勝、白熊帽、おえもり
今日の天鳳は11
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

格付けは済んだ!(キリッ

ROは、意外とほお紅、ビターチョコ100個、そして
今更豪華なクリスマスボックスが売れた!
豪華箱はあと在庫8個!
ここまでくればまあ、売れ残っても全然構わないやw

スイートメイズもだいぶ慣れてアクビ、影葱でクリアしまくって
ようやく影葱でホワイトチョコクマ帽子手に入れた。

精錬して裁定でも+5、できれば+7とかにして
初心者用ポーションと併用したい所だが、
まあどうせまだ1個は確実に手に入りそうだし、
1個は相場が高いうちに売ることにした
安くなったら買い戻そうかと。

あと今日はハンゲでお友達のたこさんに誘われて
お絵かきの森やった。

またもことわざ系をかなり早く当てたりして
スーパープレイだったw

セメントをどう表現していいか悩んだけど・・・。

途中、解答で「さむらごうちまもる」とか「ごーすとらいたー」とか書いてたんだけど
他の人が「3ねんまえからきこえてました」とか
佐村河内ネタで上回ってきて笑ったw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

あと、チンアナゴで苦戦したり、みかんに見えない奴や、
逆に干ししいたけにしか見えないやつとか出たりw
たぬきうどんの後にたぬきそば出たり。

色々と面白かったw

(´∀` )++

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/09 01:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<41になりました | ホーム | 他家との連携、スイートメイズクリアしまくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2905-f4c3764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
