【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手感謝、
なんか、最近このBLOGに拍手くださる方が・・・
ありがとうございます
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはニア02で稼ぎまくり・・・。
しかし、なぜか安いカカオとか買いまくってお金増えてないw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

あ、そうそう・・・。
ヒートタートルカード買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

手元に+6ホワイトチョコクマ帽あるので
これで僕の5万個近い初心者用ポーションが火を噴く!

ただ、優しい心(10秒毎にHP + 300!!)
も買ったんだけど
もしかしたらこれ2つ買ったら
ホワイトチョコクマ帽で初Pで回復するまでもなく
ぐんぐん自然回復する気がw
(´∀`;)のー・・・

まあ装備レベルが110だから
他のキャラとかでは有用だけどね。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は色々と打ち方とか実験してたら
TOP獲った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あと、FLASH プレミア版が無料で使えるようになったっぽいので
FLASH版の天鳳ブラウザをダウンロードした。
まあ、あんまなれなくてついつい普通にChromeで打ってるけどw

あと、画像保存とかで色々フォルダ開いたり、複数のソフト起動したりでめんどいなと思ってたんだけど
バッチファイルという裏技があるのを思い出した

http://www.adminweb.jp/command/bat/index1.html

↑参考

で、色々とググって試してみたところ、
少し作業が楽になった

(´∀` )のーん

ちょっとしたプログラマー気分。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/17 04:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日は覚醒アップデート | ホーム | 地デリオル服売れた、麻雀根底から覆される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2913-238f74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
